mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

三浦海岸でランチしてたら目の前を馬が走り抜けて行った

当記事にはプロモーションが含まれています

海岸沿いを疾走するお馬さん 

 

三浦海岸沿いの「ビーチエンドカフェ」さんでパスタランチをオーダーして目の前をふと見ると海風の中を5頭の馬が走り抜けていきました。

全く予想していなかったので本当に驚きました😲

気持ち良さそう❤️カッコいいわあ、また見たいんですけどー。

すると私の声が聞こえたのか、ゆっくり2往復もしてくれました。

 

後から知ったのですがこの近くの乗馬クラブ「ホーストレッキングファーム」の海岸外乗コースにここがなっているようです。

すごく得した気分です☺️ 

景色もご馳走の一部だと思いました。

ランチメニューはこんな感じです。

f:id:mousou-wife:20210619160017j:plain

f:id:mousou-wife:20210619160829j:plain

駐車場はお店の向かい側にあります

f:id:mousou-wife:20210618183803j:plain

 

f:id:mousou-wife:20210618230023j:plain

宮川公園で風車を見て帰りました。


最後までお読み頂きありがとうございました。 

★ブログランキング参加中★
ーーいつもご支援ありがとうございますーー
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
↓ click ↓

人気ブログランキング


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします