mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

お花がいっぱいの横浜散歩

当記事にはプロモーションが含まれています

山下公園

5月になると山下公園はバラを初めとして沢山のお花で彩られます。

 

3/23〜6/9開催のお花の祭典

ホテルの前も

 

綺麗ですねー

 

ハマフェス

5/25と5/26  山下公園や赤レンガ、元町、中華街等でイベント開催中です。

 

港の方を見ると豪華客船「ダイヤモンドプリンセス」がゆっくりと出港する所でした。

 

ダイヤモンドプリンセス

 

 

今日は少し曇っていますが、風が吹いてお散歩にはちょうど気持ちが良いです。

 

元町

山下公園から10分程歩いて元町商店街へ。

 

今にも花婿and花嫁を乗せて走り出しそうな車が!

 

 

もうすぐジューンブライドなんですねー。

 

少し歩くと今度は黄色いバラやプレゼントでいっぱいの車が。

 

 

そうか、6月は父の日もありますね❤︎

 

こんなにプレゼント貰えるお父さん、素敵な方なんだろうなー。

 

いやいやお返しが大変ですって。

 

 

* Thank you as always *

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村

 

 


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします