mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

巣ごもりを明るくフライングタイガー

当記事にはプロモーションが含まれています

北欧のポップな雑貨で生活を楽しく

 

デンマーク、コペンハーゲンから生まれたフライングタイガー。

日本でも都市を中心に全国展開や通販をしている雑貨店です。

f:id:mousou-wife:20220121224926j:plain

お手軽なお値段と北欧独特の色合いが、若い層を中心に支持されていて、暗くなりがちな巣ごもり生活も明るく変えてくれます。

部屋の電灯にフライングタイガーの「ライトチェーン」と「バルーン」を付けたら、家で過ごす時間も楽しくなりました。

元からある電灯にくくり付けて、、

f:id:mousou-wife:20220121225639j:plain

夜は電気を付けて、プチプラなのに満足😊

f:id:mousou-wife:20220122131927j:plain

日中も派手過ぎず可愛いです



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
★ ブログ村参加中 ★

 

フライングタイガー 横浜みなとみらい店

f:id:mousou-wife:20220121230256j:plain

f:id:mousou-wife:20220121230459j:plain

今はバレンタイン特集なんですね

f:id:mousou-wife:20220121230610j:plain

恋人チケット、200円安ーい❤️

小冊子やチケットにハグやキスと書いてあります。

これは遊び心を大切にしているフライングタイガーらしい。

f:id:mousou-wife:20220121230824j:plain

f:id:mousou-wife:20220121231011j:plain

ガーランド400円

先程の家の写真にあったものと同じものは右側のガーランド。

これは広げて使います。

f:id:mousou-wife:20220121231300j:plain

大きいライトチェーン850円(左上)

写真は赤色が写っていますが、私は白いライトチェーンを買いました。

フライイングタイガーは、派手めの可愛い色合いが多いですが、上手く単色と合わせてみると大人の部屋にも合います。

f:id:mousou-wife:20220121232205j:plain

ペイント用品や

f:id:mousou-wife:20220121232236j:plain

編み物用の毛糸

f:id:mousou-wife:20220121232324j:plain

プロジェクター❓

f:id:mousou-wife:20220121232352j:plain

ここにスマートフォンを置くのですね

壁に動画や写真を投影するツールのようです。

値段から想像すると、おもちゃっぽいけど、気軽に使ってみるならこの位でも良いのかも。

f:id:mousou-wife:20220121232711j:plain

これはあったら便利そう

ここから子供向けのポップなおもちゃが並びます。

f:id:mousou-wife:20220121232954j:plain

f:id:mousou-wife:20220121233016j:plain

f:id:mousou-wife:20220121233046j:plain

全てミニサイズですが、大人も一緒に遊べそうなクオリティです。

f:id:mousou-wife:20220122101635j:plain

ナフキンとキャンドル

f:id:mousou-wife:20220122101833j:plain

キッチン用品

f:id:mousou-wife:20220122101858j:plain

ネコ用おもちゃ

f:id:mousou-wife:20220122101933j:plain

コーヒーホルダーの形をしたゴミ箱

このゴミ箱は、床に置いて使える大きめサイズなので、フライングタイガーにしては少しお値段高めかなあ。

f:id:mousou-wife:20220122102216j:plain

自転車のベルに被せるグッズ

自転車用らしいけど、アイデア次第で可愛い被せ物に使えそうですね。

そして

f:id:mousou-wife:20220122102509j:plain

お菓子や缶詰もありました

f:id:mousou-wife:20220122102601j:plain

DIYのお菓子の家

お菓子の家って夢があって良いですよね。

勿体なくて食べられなさそうだけど。

 

あ、子供が大好きなテント発見。

f:id:mousou-wife:20220122102757j:plain

f:id:mousou-wife:20220122102821j:plain

小さく畳めます 2200円

 

文房具や傘、コスメグッズもあって、見ているだけでも明るい気分になります。

IKEA等の北欧系が好きな方に特におすすめです。

 

長引くwithコロナ、お家時間を好きな物で工夫して充実させたいものです。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

  ブログランキング参加中

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
↓ click ↓

人気ブログランキング

▼ よろしければ 読者登録 お願いします! ▼

 

 


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします