mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

軽井沢の秋の景色と共に「GAFLO」でお茶を*家に遊びに来てくれた友人を連れて行くならここ

当記事にはプロモーションが含まれています

今年の夏は軽井沢でも暑かったのですが、やっと木漏れ日の中でのお茶が気持ち良い季節になりました。

うっかり時期を逃してしまうと、すぐに寒ーくなってしまうので、テラスでのんびり過ごすのはが1番かも。

 

GAFLO Cafe(ガフロ カフェ)

ここは誰を連れて行っても、喜んでくれるお店です。

 

秋の空気が気持ち良いー。

 

紅葉はだいぶ進んで来ました

 

駐車場に車を停めたら、小さな橋を渡った所にお店があります。

 

左が屋内で右奥がテラス席

 

 

今日のランチは坦々うどんとラタトゥイユ

 

扉を開けると

 

凝った演出です

 

入り口のカウンターでオーダーを済ませてからお席へ。

 

可愛いおもちゃ細工のようなデザートです

 

私はここからチョコレートとりんごのお菓子を選びました。

 

「お好きなお席にどうぞ」との事で

 

室内も良い感じです

中は広くてどこに座っても素敵ですが、今日は3人意見が一致してテラス席へ。

 

下に川が流れていて、秋の風が心地良い〜。

 

テラス席にして正解でした

 

外の席に座って見えるお店はこんな感じなのですね。

 

 

アイスコーヒー2つとりんごジュースとデザートプレート

 

 

今日は冷たい飲み物が美味しく頂けて、ちょうど良い気温です。

 

テーブルに添えられたミニブーケは頂けるので、持ち帰るのを忘れないで下さいね💐

 

 

駐車場までの途中も、どこも写真を撮りたくなるスポットばかりで中々帰れない。

 

 

ハロウィン用のかぼちゃも売っていました

 

maps.app.goo.gl

 

良い週末を🍁✨

 

* Thank you as always *

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村

 


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします