mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

お知らせ

当記事にはプロモーションが含まれています

何の取り柄もない自分、唯一「体が丈夫」ぐらいが自慢でしたが、、、

でした❓

はい、実は明日目の手術をする事になりました。

手術も入院も出産以来なので今からドキドキしています💧

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
★ ブログ村参加中 ★

 

大病院は成人健診以外行った事がなく、健康だけが取り柄でしたが色々出てくるものですねー。

手術後、数日入院して後は自宅療養します🏠

職場には2週間お休みをもらい、私の仕事は皆さんで手分けして頂くお願いもして来ました。

 

症状や手術の内容等は、また帰って来て落ち着いたらゆっくり報告させて頂く予定ですので、よろしくお願いします。

美容整形ではないよー😆みんな、もしかしたらって思った❓

今年で、私はブログを始めて1年と3ヶ月が過ぎました。

ここまで続けてこれたのも、この拙い記事を読んで下さる方達のおかげととても感謝しています。

読んで下さるだけでも有難いのに、いつもスターやBマークやコメントを下さる方々、本当にありがとうございます❤️

 

また軽井沢に2拠点先を決めて2年が経過し、記事の内容も軽井沢や2拠点生活、別荘DIYやアウトドア等バラバラでまとまりがないので、項目ごとに整理したいと常々感じていました。

 

そこでこの入院と自宅療養を機に数回に分けてまとめ記事を作ってみるので、良かったら見て下さると嬉しいです😊

(おそらく1000文字前後の文字を書くのは目の負担になりそうなので、しばらく新記事はアップ出来ないと思うのです)

 

ただ、自宅療養中は時間がたくさーんあるので、いつものように皆さんの記事を読ませて頂くのを楽しみしていますね👍

 

今、大好きなアイスを食べて気持ちを落ち着かせています💦

「純喫茶」という甘い言葉に負けてファミリーマートで151円で買ってきたアイス

中からとろーんとカラメルソースが出てきて美味しいよん✨

 

ではまた、皆さんもくれぐれもお身体を大切にね❗️

無理はダメですよ、もう若くないんだからって私か😆

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

  ブログランキング参加中

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
↓ click ↓

人気ブログランキング

▼ よろしければ 読者登録 お願いします! ▼

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします