mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

軽井沢「モーニングビュッフェ」浅間山を眺めながら贅沢な朝食を

当記事にはプロモーションが含まれています

軽井沢東急ハーヴェストクラブ

キリッとした空気の冬の朝、ホテルのロビーで友人と待ち合わせをしました。

 

 

 

もうすぐクリスマスなんですねー

 

ライブキッチンで頂く和洋食のモーニングビュッフェは、大きな窓から浅間山が良く見え、平日ならそれ程混み合う事も無く、ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ます。

 

 

3人揃ったので、レストラン「asama dining」の方に移動します。

本当はまだ、このリゾート感溢れるロビーに座って待っていたかった位です。

 

景色もご馳走

ビュッフェスタイルだと、朝からあまり食べられないので、勿体無い気もしますよね。

でもここのモーニングは、お値段以上だと思います。

 

素晴らしい景色を眺めながら

 

さあ、お料理を取りに行ってきましょう。

東急ハーヴェストクラブHPより

大人2695円で、和洋さまざまなお料理に加え、お蕎麦もあって、お腹いっぱいになります。

ただ朝食だからか、デザートのラインナップは少なめでした。

 

 

3人だとそれぞれ個性が出ますね

 

 

 

朝8時から9時はお部屋のチェックアウトのお客様が多めで、賑やかでしたが、9時を過ぎると静かな雰囲気になりました。

 

最後にロビーで一休み

 

可愛い小物が置かれて、クリスマス気分が盛り上がるショップ。

 

 

 

去年も同じ頃、ここに来ていた事に気づきました。

 

mousou-wife.xyz

 

軽井沢はどの季節も綺麗だけど、やっぱりクリスマス近くが良いみたい。

 

 

* Thank you as always *

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村

 

 


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします