mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

これは嬉しいやつだ☆感謝LINE

当記事にはプロモーションが含まれています

先日目の手術をしたので、仕事はお休みをして半月ほど自宅療養しています。

体は元気なのですが、字を長く見ているとすぐに疲れてしまうので、家でぼんやり過ごす時間が多いです。

 

すると思いがけない嬉しい事が。

LINEでスタバギフトが届きました。

友人からLINEを通してコーヒーとお菓子のギフト券が贈られて来たのでした。

わーい🙌

「LINEで繋がっている相手にスタバのHPからプレゼント出来る」という事は知っていましたが、こうして受け取ったのは初めてです。

 

メッセージを開くと、これはちょっとした退院祝いだと書いてありました。

 

なるほどー、この画面をスタバのカウンターで見せれば良いだけとは便利です。

嬉しい❗️

そろそろリハビリを兼ねて近所のスタバにお茶しに行こうと丁度考えていた所でした。

 

何というグッドタイミング👍

 

このメッセージ付きのスマートなプレゼントは受け取った方も気を遣わなくて良いし、自分の好きなタイミングで使えるのでとても良いですね。

f:id:mousou-wife:20220604125624j:image

また贈る側は、LINEからドリンクやお菓子の個数を選んでプレゼント出来て、お相手の住所が分からなくても大丈夫な所が便利です。

今度私もちょっとしたプレゼント用に使ってみよっと。

 

ではまた、良い週末を☕️

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

  ブログランキング参加中

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
↓ click ↓

人気ブログランキング

▼ よろしければ 読者登録 お願いします! ▼

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします