mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

森の中のカフェ「L」*ツリーデッキでトム・ソーヤの気分

当記事にはプロモーションが含まれています

本当は教えたくないおしゃれなお店

森の中の一軒家カフェは軽井沢から車で約20分

Cafe &interior L

 

店内も素敵だけど、今の季節は断然テラス席がお勧めです。

 

お外には3卓ありますが、私達は1番奥に通して頂きました。

 

タープが張ってあってキャンプ気分♪

 

今回は大人4人と赤ちゃん連れなので、この離れ席がとても落ち着きます。

 

そして真ん中のテラス席の向こう側を見ると、、、

 

ツリーデッキがありますねー。

 

 

自然の中に溶け込んでいて素敵です。

 

 

高さ5m程ですが、上がらせて貰うと中々高い!

 

目の前に畑が遠くまで続いているので、視界が広くて気持ちいいです。

 

ここは定員3名様までで、お茶のみのご提供だそうです。
 
ランチとデザート

この日はお昼過ぎに伺ったのでお目当ての人気の「まかないランチ」は完売していました(残念)

 

でも「Lサンド」と「パスタランチ」がとても美味しかったから、大満足です。

 

パスタランチはサラダ付き

 

お楽しみのデザート

季節限定の「ティラミスモンブランパフェ」と「栗アイス」

2つを仲良く4人で分けて食べました。

 

 

どちらにも渋皮煮の栗が載っていて、豪華さ増しましのデザートでした。

 

お店の方もとても親切で感じ良かったです。

 

工房で作られた可愛い小物も販売中

 

 

maps.app.goo.gl

 

 

奥のキャンプ席かツリーデッキか、アナタならどっちにする❓

 

 

* Thank you as always *

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村

 


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします