mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

ユニクロで1番好きなお店は横浜ベイサイド店「ユニクロPARK」

当記事にはプロモーションが含まれています

ユニクロはどこも同じ❓

でもどうせ行くなら横浜ベイサイド店へ。

 

ここは、ヨットを眺めながらお散歩出来るし、お店の建物を滑って遊ぶ事が出来ちゃいます。

 

お店からの眺め



クリスマスなので、可愛いちびサンタが沢山出没していました。

 

向かい側は三井アウトレットパーク

 

横浜ベイサイドはユニクロとジーユーの他に、アウトレットパークで買い物や食事も出来るので、大人から子供まで1日中楽しめます。

 

ユニクロとジーユーが入っている3階建ての建物の屋外は、子供達の遊び場になっています。

 

階段を上がって

 

滑り台とボルダリング

 

初めてここを見た時はお店の建物そのものが遊び場になっている事に驚きました。

 

夕方なので、人はまばらですが、日中はファミリーで賑わっています。

 

確かにこの滑り台は子供が喜びそう。

 

3階まで階段を上がって、富士山も見える絶景の屋上へ。

 

これはトランポリンですねー。

 

 

真ん中がトランポリンになっていて、女の子とパパ(かな?)が飛び跳ねて遊んでいました。

 



ユニクロPARK ベイサイド店 MAP

map.uniqlo.com

 

 

ユニクロの帰りに、金沢区のコストコに寄ってスターリンクを買いました。

 

 

12月いっぱいはセール中みたいですよ。

 

 

お買い上げー。

 

これは軽井沢用。

 

設置したら、また使い勝手を報告しますね。

 

 

* Thank you as always *

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村

 

 

 


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします