mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

山荘にリゴローからクリスマスプレゼントが❗️

当記事にはプロモーションが含まれています

日本を代表する101人のYouTuberに選ばれた

リゴローからステッカーが届きました

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
★ ブログ村参加中 ★

 

碓氷軽井沢インターを降りると

急に気温が下がり、

数日前の雪もまだ日陰では

溶けていません。

 

寒ーい💧

一週間ぶりに来た軽井沢は氷の世界でした。

 

家のポストを開けると、、、

あったー❗️

f:id:mousou-wife:20211223182706j:plain

リゴローからのクリスマスプレゼント届きました

久しぶりにコガラも挨拶に来てくれました。

「え、誰なの❓」とでも言っているようです。

f:id:mousou-wife:20211223182943j:plain

言ってないよ、エサを食べに来てるのよ🐥

ご存知の方も多いと思いますが

リゴロー(RE:GORO)は、

横浜から長野に移住し、

一人山荘で自由に山暮らしをされている

長野で超有名なユーチューバーです。

 

f:id:mousou-wife:20211223212542j:plain

 

その独特な語り口と、オサレな

カメラワークで、ファンが沢山いる

カッコイイ「おやじ」なのです。

(「おやじ」と、ご本人で仰っています)

山暮らしに憧れる人も、そうでない人も

一見の価値あり👍

 

f:id:mousou-wife:20211223212714j:plain

ステッカー2枚も

予期せぬプレゼントって嬉しい。

これから何か良い事ありそうな予感がします。

 

リゴロー、ありがとうございました。

これからも応援しています。

 

わが家でも愛用

トヨトミのストーブ

独創的でスピード感あるリゴローチャンネル、

とっても素敵に編集されていますね。


www.youtube.com

 

f:id:mousou-wife:20211223213016j:plain

相変わらず寒い軽井沢

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

  ブログランキング参加中

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↓ click ↓

人気ブログランキング

▼ よろしければ 読者登録 お願いします! ▼

 


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします