mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

雪のコガラさん 可愛いスロー動画

当記事にはプロモーションが含まれています

雪景色をぼんやり眺めていたら

銀世界の森の中から

コガラさんとヤマガラさん

やってきました。

40秒程のスロー動画に成功😊

 

山の雪の中は静寂で

小鳥の微かな羽ばたきさえも

聞こえてきます。

f:id:mousou-wife:20220323034704j:plain

ただそれだけなのに

嬉しくて何度も見てしまいました。

 

f:id:mousou-wife:20220323034913j:plain

雪もそろそろ見納めでしょうか❓

 

メタセコイヤの並木が綺麗でした。

f:id:mousou-wife:20220322213548j:plain

 

寒いのは苦手の私ですが

雪景色は好きなんです。

f:id:mousou-wife:20220322214044j:plain

家の外階段

これもまた、ただ雪が積もっただけの景色

冬は単色で、スッキリしていて

潔いので心が落ち着きます。

f:id:mousou-wife:20220322214237j:plain

浅間山の雪景色もそろそろ終わりそう

去年、軽井沢ではが咲いたのは

5月でしたが今年はいつ頃かなー❓

 

楽しみです😊

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

  ブログランキング参加中

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
↓ click ↓

人気ブログランキング

▼ よろしければ 読者登録 お願いします! ▼

 

 


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします