mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

桜絶景のカフェ*J.P.PANCAKE CAFE

当記事にはプロモーションが含まれています

久しぶりの青空になった昨日、娘と横浜でお茶をしました。

桜はどの位咲いたの❓

f:id:mousou-wife:20220324200611j:plain

ランドマーク前

桜はこれから🌸

慌てなくてもまだ大丈夫ですね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
★ ブログ村参加中 ★

 

 

f:id:mousou-wife:20220324200805j:plain

数本の一部に小さなお花が

桜の代わりに今は大ぶりのモクレンが満開です。

f:id:mousou-wife:20220324200929j:plain

綺麗でした

ランドマークでは「いちごフェア」を開催中です。

f:id:mousou-wife:20220324201103j:plain

OZ ニュースより

いちごや桜は、その色合いからとても春を感じます。

早速「ラ・メゾン」さんに入ってみました。

f:id:mousou-wife:20220324201508j:plain

ここは女子ウケしそうなインテリアです

f:id:mousou-wife:20220324201546j:plain

白いちご😍これ食べたーい

f:id:mousou-wife:20220324201737j:plain

白いちごとピスタチオのムース

白いちごの甘酸っぱさとピスタチオのクリーミィな甘さが絶妙でした。

とても美味しかったです。

 

クィーンズには、大きな花束が飾られていました。

f:id:mousou-wife:20220324202137j:plain

生花です、豪華ですねー

センスの良い雑貨やカトラリーが沢山あって、私達が大好きなお店「Madu」さん

f:id:mousou-wife:20220325133459j:plain

春らしいセッティングで真似してみたくなります。

f:id:mousou-wife:20220324202404j:plain

f:id:mousou-wife:20220324202437j:plain

大人可愛い箸置きや食器が色別にディスプレイされています。

娘と一緒だと趣味が同じなので相手に気遣う事なく、ゆっくり見る事が出来るので楽ですね。

 

この後、小腹が空いたのでハンバーガーを食べに「SHAKE SHACK」さんへ

 

f:id:mousou-wife:20220324202907j:plain

f:id:mousou-wife:20220324203036j:plain

f:id:mousou-wife:20220324203053j:plain

ビーフとチキンセット

ボリュームがあって一つでお腹いっぱいになりました。

ごちそう様でした😊

 

お店から見えるこのグルグルしたジェットコースターのようなオブジェ、実はこれはただの飾りではないんですって❗️

f:id:mousou-wife:20220324203910j:plain

ここを通ると必ず目にするこれ

f:id:mousou-wife:20220324204012j:plain

ビル風を分散させているそうです

アド街(TV)で特集するまで知りませんでした。

考えた人、凄いですねー。

 

この後クィーンズの隣のマークイズ前の早咲の桜がここだけ咲いていて、思わず「わー」と声が出ました。

f:id:mousou-wife:20220324203515j:plain

手前は「江戸彼岸」という名前の桜です

この桜がお店の窓から見えるカフェがあります。

それはここ。

f:id:mousou-wife:20220324204302j:plain

J.P. PANCAKE CAFE

マークイズの中2階にあるJ.P. PANCAKE CAFEさんからは、窓いっぱいに桜が咲いているのが見えます🌸

席が空くまで少し待つようだったので、残念ですが今日は諦めましたが、間違いなくここは穴場カフェです。

内緒にしたいぐらいとーってもが綺麗に見えて行くなら今が良いです👍

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

  ブログランキング参加中

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
↓ click ↓

人気ブログランキング

▼ よろしければ 読者登録 お願いします! ▼

 


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします