mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

周りが次々再婚して*50代は第2の青春

当記事にはプロモーションが含まれています

元プロテニスプレーヤーの

伊達公子さんのInstagramで

2022年1月に再婚した事を

ご自身の52歳のバースデー9/28に

発表されていました。

左写真;KIMIKO DATEオフィシャルサイトより

わー、それは良かったです。

おめでとうございます❤️

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
★ ブログ村参加中 ★

 

伊達公子さんのInstagramでは

お相手のお写真を公開されていました。

お似合いですねー

お写真を引き伸ばしたら、

ボケてしまったのですが

中々のイケオジです❗️

 

伊達公子さんは結婚の御挨拶として

「まだまだこれからたくさんの楽しい時間を

2人で積み重ねていきたいと思い、2022年1月に

入籍をいたしました」と綴られていました。

 

伊達公子さんと言えば

女子シングルスウィンブルドンでの

死闘が今でも心に焼き付いています。

この時彼女は40歳、若い対戦選手相手に

ほんっとカッコ良かった。

 

日焼けした素顔が美しく

惚れ惚れしました。

 

これ程の方ですから

50歳過ぎても素敵な

再婚相手が見つかるのも頷けます。

 

 

友人が再婚

少し前に、夫と私の共通の山友

再婚されました。

私達と同年代の彼は

登山が好きなスポーツマンです。

これからの人生は二人で

仲良くやって行きたいそうです。

おめでとうございます😊

 

最近のニュースは暗い話題や

値上げの話ばかりなので

明るい話題は良いものですね。

 

お祝いを兼ねて4人で飲み会、ひさびさー

50代、60代といえば

そろそろ先が見えて来ている世代です。

だからこそ

「この先一緒に共に過ごす相手」

がいたら良いな、、、

と思うのではないでしょうか❓

 

人生100年と言われて久しいですが

それでも後半にもなれば

健康で人生を謳歌する

時間も限られて来ています。

 

これから子供を授かって

子育てして家を買って、、、

という選択肢より

シンプルに「一緒にいたら楽しいから」

で良いのです。

 

だから入籍するかどうかよりも

気持ちが大事。

 

あ、そう言えば「一緒にいたいから」

これって忘れていたあの、

10代の頃のピュアな気持ちに

近いですね。

 

男女共、段々歳をとってくると

お相手に対する「条件」

がどんどん増えていきますよねっ😆

(目も肥えて来ますし)

 

だからこそ、伊達さんや私の山友の

「一緒にいたいから」という素直な

気持ちは凄く清々しく思えるのです。

 

末長くお幸せに❤️

 

 

* Thank you as always *

 

  ブログランキング参加中

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
↓ click ↓

人気ブログランキング

▼ よろしければ 読者登録 お願いします! ▼

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします