mousou-wife’s blog

2拠点生活の日常の記録を書いています 鎌倉⇆軽井沢

オリンピックはデッキのテレビで  別荘DIY

当記事にはプロモーションが含まれています

山小屋はひとりブリティッシュパブ

軽井沢の夏は最高に心地良い。

f:id:mousou-wife:20210728154333j:plain

冬の厳しさを耐えたご褒美のようにこの時間を与えてくれるかのように。

実にここでは1年の半分が極寒の冬なのだ。

オリンピックが始まる前はあまり興味が無かったのだが、始まってみると目が離せなくなってきた。

日々活躍する選手をテレビで応援したいという気持ちに変わってきた。

 

なにしろ外が気持ちいい。

そこで??おまかせ下さい😊

 

友人の引っ越しで要らなくなったちょっとよれた大型テレビが半地下で埃をかぶっていたがついに出番が来た。

幸いデッキ横は庇も大きく充分なスペースもあった為、ブリティッシュパブのような屋外テレビを設置してみた。

 

f:id:mousou-wife:20210728154117j:plain

BBQ Best in town

 

ここは山の中、多少の騒音は全く気にならない。

過去記事はこちら👇

mousou-wife.xyz

 家の中はシアタールーム、外では1人パブリックビューイング😊  

 

山ではやぶ蚊用の蚊取り線香は忘れずにね!

 

この東京オリンピック、色々言いたい事は山ほどあるけど選手の事は応援する。

ガンバレ日本!

 

f:id:mousou-wife:20210728121947j:plain

ちなみに地元鎌倉はフランスを応援しているそうだ

えっいつから❓

知らなかった、、、

ガンバレ フランス!

 


最後までお読み頂きありがとうございました。 


  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↓ click ↓

人気ブログランキング


2拠点生活の日常 鎌倉⇔軽井沢 - にほんブログ村
ブログ村でフォローお願いします